デイカ ディフューザー他 口コミ集 厳選3選

目次

自分では買わないけど貰って嬉しいディフューザー

DEICA(デイカ) ドライフラワーも入って見た目も素敵

DEICA(デイカ)のディフューザーを購入。

カシスの香りを購入です。

このブランド、下記のURLにある大きなお花のシリーズが代表作です。
私が今回買ったのは中にドライフラワーが入っているタイプ。(代表作ではない)
このブランドは、香りも揮発性が高くてよく香るようです。

これまでは IDEE(イデー)のロッソ ノービレを使っていたけれど
使い果たしてしまい、
買い足すにもなかなかの高級品ゆえ躊躇していていました。

その香りと、デイカのカシスという香りがよく似ているので、今回は カシス を選んでみました。
ディフューザーはコロナ禍だから欲しくなったのかもしれないけど、
やっぱりあると豊かで気に入っています。

”Q”      使い終わった後も花器としても楽しめる

これはsugahara硝子の企画した モデルであり インフルエンサー 加藤順子さんのブランド。

sugaharaガラスのこの器も素敵だけれど、
ディフューザーとしても 花器としても使えるというセット。
もちろん、香りもステキ。

私は無花果(いちじく)の香りを買いました。

あわせて読みたい
加藤順子 ”Q” ディフューザー モデルの加藤順子さんがディレクションしているブランド、" Q "。 インスタの写真のクオリティがものすごく高くて素敵で、一回見たら わたしは完全に彼女の虜になって...

ROSSO NOBILE (ロッソ ノービレ) 高級葡萄ジュースのような香り

IDEE(イデー)というインテリアのセレクトショップに行けば、
ほとんどの方は あの香りね、と思い出せるであろう、
ロッソ ノービレのディフューザー。
最も色の濃い、ワインのような、ぶどうジュースのような、豊潤な香り。

見た目も 香料がすごく濃い色の物って実は結構珍しいのか
見た目も素敵なんです。
スティックがブラックなのもまた良いのかも。

私にしてはとても高いので、詰め替え用のボトルを買うのに勇気がいるので、
いただいたらそれはもう嬉しいです。

ディフューザーは 生活に必要ではない、 余裕があれば欲しいという方が圧倒的に多いはず。
ディフューザーを変える方は気持ちにも生活にも余裕がある方だと思います。
だからこそ、 自分で買うのはなかなか後回しにしがちですので、
いただくととても嬉しいです。

特に最後のロッソ・ノービレは とても高価で 有名な香りなので
お洒落な女性なら喜ばない方はいないと思います!

おひとりさま女性におすすめ

ディフューザーは好きだけど、家族が嫌がる、という家庭もあるのかもしれません。
小さなお子様がいらっしゃる家庭では、 落としたら大変・・・とか。

その点、おひとりさまの女性へのプレゼントは おそらく ほぼ間違いなく喜ばれると思います。
贅沢品なので。

ぜひ おひとり様の先輩や家族、お友達へのプレゼントの候補にしてみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる