3コインズ おすすめ商品・通販で買える!優秀すぎて驚いた件

100円均一などプチプラをばかにしているわけではありません。

しかし、大人の私としては、今まであまり期待していませんでした。

良い大人なんだから、プチプラもいい加減卒業したほうが、、と。

でも、インスタグラムで可愛い夏らしいヘアアレンジをみつけ、それは3コインズで売っているというじゃない!

そのコイルゴムがほしくなり探しに。

目次

3コインズの優秀すぎる!通販でも買えるおすすめ商品発見

3coinshairaccessories
パールがついてるやつを狙って買った

なんと、三本で300円で。売り場で爆買いしてしまった。

これを切ってみつあみに絡める簡単アレンジをするの。

3サイズ太さがあるんだけど、白いパールがついているのはこの一番太いものだけ。

ちいさいコイルタイプには、ゴールドのパールが付いています。

透明で、まるで泡のよう!

夏のアレンジに良いではないか〜。

秋冬は黒いコイルにゴールドパールとか、ちょっとモード系なスタイルができるのが出てきたら

それも買うんだけどなあ。

サイトを見ると、まだまだいっぱいある模様。もう少しちゃんと見てくればよかった。気が動転して

コイルゴムの爆買いだけにしてすぐに店を出たので見つけられませんでした。(さらに買いそうな自分が怖かった)

そしてまた、

携帯回りのグッズが絶妙なカラー展開含め、優秀そうでまた爆買いしそうに。

次回まとめて買うためにリサーチするけど、企画がこんなにいけてる会社ってすごいな。

ちなみに、

いけてる会社を見つけて買い物をした時には、株価など見るようにしているので、探してみる。

株式会社パルは

株式会社パルグループホールディングス」(2726)の関連会社だそう。(勉強になった)

1株記念に買っておこうかな。

何にも落ちがないけど、取り急ぎ今さらながらはまったご報告でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次