アルアート 花あそびモダンでアートな花器ブランド口コミ

この記事を書いた人(プロフィール)

  1. 名前:ダフネメリア
  2. 職業:現役の通販バイヤー
  3. どのくらい:年間600商品仕入れ
  4. 2002年から20年ほどのベテラン
  5. プライベートでもジュエリー&ファッション雑貨
    セレクトショップを運営中
目次

アルアート 花あそび 口コミ(使用感レビュー)

花束をもらったけど、 随分咲き終わって数本だけ咲いているという
状況の時に活躍。

大きな花瓶では寂しいし、
一輪挿しでもいいけど もう少し お洒落っぽくしたい。

そんな時に引き出しから出して活躍するのがこちら。

同梱のアルミ製のリングをぐにゃっと曲げて曲線を作るだけで
アートっぽくなります。
この曲線に お花をさせばよいだけ。
庭の一輪の花を飾る習慣のある方にもおすすめ。

アルアート デメリット

特になし!

改めて アルアート 花あそび どんな商品?

丸信金属が作るブランド アルアート

先代までは やかんなど鍋をものづくりの中心で作ってきた
この会社。

鍋だけでなく、
華道、アレンジメントの仕事をされていた現在の社長が
アルミニウムをアレンジに取り入れられないか?と考えたところから
現在のモダンで クリエイティブな路線へ進出。

アルミの可能性を追求したブランドに進化しました。

一輪の花さえ華道のように空間を楽しめるものが多い

華道とか、フラワーアレンジメントとか。
素人には憧れるけど難しそうな世界。

でも、アルアートの商品さえあれば、 素人でも
一輪の植物があれば 素敵に仕上がる、という 
不器用、センスに自信のない方に 圧倒的におすすめしたいブランド。

本当にモダンな空間ができるのが不思議です。

その上、簡単

ただ、 アルアートの商品を買い、 一輪の花を挿すだけ。
こんなに簡単なことはないです。

お洒落な女性へのギフトにおすすめの理由

何かのお祝いにお花をいただいた時。
ブーケや花束で いただくと 最初は大きな花瓶に行けますが、
そのうち 枯れていき、 数本だけ残りますよね。

その時、元の花瓶にスカスカのまま挿しておくのはおしゃれでもないし、
なんだか どうしようもない空間になりがち。

そこで、 このアルアートの花あそびが活躍。

ブーケは 水を変えたりしていくと
次第に水切りして 花の茎を切って短く、背も低くなっていきます。
それを さすだけで 一気にモダンな雰囲気に。

ベッドサイドとか、リビングとか。
一輪の花が オブジェのように

お花を飾るゆとりのある方とか、
お料理が好きな方とか、
モダンな趣味の方美術館が好きとか、建築が好きな方
喜んでくださると思います。

他にも3000円くらいのご予算で秀逸な日用品をお探しの方には、
別記事にてまとめましたのでご参照ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次