予算5,000〜10,000円|貰うと嬉しい高級日用品3選

日用品の5000円越えはなかなか最初が買いにくい。
だからこそ、私はよく今回ご紹介するものを差し上げたりします。
その後どうだった、とかの話に繋がるし、家事の話をすると
いろんな話に発展したりして面白いんです。
本日は、5000円以上の商品をまとめてみました。

この記事を書いた人(プロフィール)

ダフネメリアと申します。よろしくお願いします
  1. 名前:ダフネメリア
  2. 職業:現役のバイヤー
  3. どのくらい:年間600商品仕入れ
  4. 記録:1日の最高売上1商品で3億円
  5. 2002年から20年ほどのベテラン
目次

予算5000〜10000円 貰うと嬉しい高級日用品:1位 ハイベック

 

これは本当に我が家の必需品として君臨する洗剤。
コートなどを一枚以上クリーニングやさんにまとめて持っていくのって重いし、
なかなか面倒で後回しになりがち。
その上取りに行くのも面倒。

でも、ハイベックさえ買っておけば、自宅でクリーニングに今まで出していたニット関係を洗えるのです。
一見高いですが、時間的なコスト、手間、などを考えると
圧倒的にコストやすになるはず。

予算5000〜10000円 貰うと嬉しい高級日用品:2位 エムパワード

非常事態に慣ると大活躍するエムパワード
一人暮らしの家族や、一人暮らしの方へ送るのに良いと思います。

私は家族に、災害の時に心細くならないなあと思って、プレゼントしておきました。

停電になった時など、ソーラーで充電できる本商品で灯りを灯せば
ひとまず不安が和らぎます。

携帯も充電できるタイプを持っておけばさらに嬉しいです。
「何かあったときに、少しでも心細さを感じないように」、という気持ちを伝える贈り物です。

予算5000〜10000円 貰うと嬉しい高級日用品:3位 イワキシリーズ

家事を応援するのに良さそうなイワキ 耐熱ガラス調理保存容器

まとめて買うのには勇気が入りますが、
人に差し上げるには、喜ばれます。何しろ、高級品のイワキですもの。
百貨店などでは一つひとつを買うこともできますが、
ドーンとまとめて買うと5000円前後。
そんなに景気良く、自分用にはなかなか買えないと思いますが
いつも家事を頑張っている家族や、お料理好きの家族に差し上げると喜ばれます。
まとめて買うのに、自分で外で買って持って帰るのがとても大変ですが、
ネットで買ってご自宅まで配送できるというのも、ネットで贈り物をするのにおすすめな理由。
重い荷物をご自宅までお届けしてもらえるのは、女性側からしたら非常にありがたいこと。

以上おすすめ3選でした!

もう少しご予算をあげたい方は10000円〜厳選6選の特集をぜひご参照くださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる